クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



早くしたくしてよ、ずっと待ってるの!

したくをしているのを待ちくたびれてるクロちん。
玄関前で


今日も柳島で

昨晩からTシャツ1枚では肌寒いくらいの天候で、今朝も雨が今にもふりそうな空模様でした。ここは柳島の防波堤脇にしいてある石畳のところで釣り人も散歩にもたくさん来る場所です。
柳島千畳敷

早くお散歩行こうよぉー

今朝も昨日からの雨でだいぶすずしい朝となりました。これから雨が
降ったりやんだりらしいので早めに散歩に行ってきまーす!
玄関前で

今日はここで思いっきり遊ぶぞー

うーんすずしくて気持ちがいいけど、もう少し晴れてるほうがいいな
柳島

久しぶりの柳島

ここにくるのは久し振り、泳がせるつもりはなかったけどクロちんが海に入りたがっていたし、ここは泳がせやすいからね
ちょっと見にくいけどクロが赤いボール目ざして泳いでるところです。
柳島でスイミング

今日はすっずしー!

朝からやっと雨が降ってくれたので、涼しくなってくれました。(クロの座り方に注目、後ろ足がこんな風になってしまいます)
雨のやんだ時間に散歩をすませようと思ったところ、また空模様があやしくなってまいりました。
中海岸公園2

ピカー、ゴロゴロ!

空がゴロゴロいってる!雨もポツリポツリと降ってきたよ、早く帰らないと、ドシャーって降ってくるよ
まだ遊びたりなーい!きたばっかじゃん!ボール投げてよ
中海岸公園

水飲み場でまた一休み

水飲んだらもう動くのやんなっちゃったーい
水飲み場でまた一休み

公園でまた一休み

残暑もまだまだなのかなぁ
公園で一休み

もう暑くてボールはいいよぉ・・

今日も朝からあちぃよぉ・・ボールなげられてもさぁ・・
海には連れてってくんないの、泳ぎたいんだよぉ・・
暑くてさぁ・・

それいけー!

ボールを追ってクロとマックが競争、結果は泳ぎが自慢のクロも
マックにコース取りが悪かった(右がクロ)ためか負けてしまいました。
クロとマック2

クロとマック

ボールで遊ぶクロとマック、でも速さではマックにはかないません
クロとマック1

今朝のお友達

もう顔なじみのとっても元気なマック!7才ってクロと同じとは
とっても思えないほど活発に走り回ったり、泳いだりしています。
マック


残暑お見舞い申し上げます

今日も30度越えの予報ですか、何て夏ざんしょ・・
残暑お見舞い

投網名人

帽子をかぶった方が投網の名人で、この砂浜からちょっと投げただけで
たくさんの魚(大物もいたりする)がとれます。他の2人の方が
魚を分けてもらってました。釣りをしてもなかなか釣れないのに
投網

ボランティアの方々

毎月何度か日曜の朝に、大勢の方がゴミ拾いをしてくれています。
ボランティア

今朝のお友達

写真撮るからこっちみててよー
今朝の友達

土曜の夕方の海

エボシ岩を望みながら、買ったばかりのボールで遊ぶクロ
ボールで遊ぶクロ

土、日曜の朝には地引き網

サザンビーチ横では、土/日曜の朝には地引き網が行われており
海の幸のほかにもおいしいものたくさんで、飲み食いができます。
クロは"ちょうだい"ポーズでアピールしそこに座り込みます。
地引網

クロではありません,夕方出会ったお友達

24日夕方初めて出会った,同じクロラブの8才のアンリちゃんでーす。
アンリちゃん

それいけクロちん

今朝もだいぶ雲で陰っててそんなに暑くないけど
エーイおよいじゃえ
それいけクロちん




泳ぎたいんだけどなぁ・・

やっと、朝方の雨でだいぶ涼しくなってくれました。
それでも泳ぎたいんだけどなぁ今日はカンベンして
泳ぎたいなぁ・・

公園内の野球場を眺めながら

イヤー今日はホントすずしー、散歩はこうでなきゃなぁー
公園の野球場前で

クロとリン

今朝初めて出会ったリンちゃんです。
同じラブラドール4才のとても賢いワンちゃんでーす。
クロとリン

あつおすなぁー

タオル一枚でも暑さ対策、だいぶちがうんだよー
ほっかむりクロ

朝のひと泳ぎだーい!

今日の海も気持ちいいんでないのー
やっぱ気持ちいいー

本日出会ったお友達

名前を聞くのを忘れてしまった!
お友達

今日のスイミング

今日も軽く泳いでおかないとさ
昼間は暑いからさー
今日のスイミング

帰宅のボードウォーク

帰りはやっぱり疲れました。


帰宅のボードウォーク

今朝のお友達

海ではよく一緒になります。
同じクロラブの"カイちゃんです"

お友達カイちゃん

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
