クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



10/31(水)曇り後晴れ:今日のお友達1

バッグに手を入れたとたんみんな"ちょうだい"のポーズ、一度あげるときりがないんだよなぁ・・、特にクロちゃんは
今日のお友達1


10/31(水)曇り後晴れ:あっそうだった通行止め

海岸の土手のところに土をもって壁をつくっていましたが、ここコンクリでかためるのかな?
通行止め

10/31(水)曇り後晴れ:ひと休みのクロ

休憩中のクロ

10/31(水)曇り後晴れ:中海岸公園のお友達

クロちゃん小型犬なんだし、あまりしつこくまとわりつかないでね
今日のお友達2

10/30(火)晴れ、クロとモカ

今日も快晴、気持ちのいい海べでモカちゃんと出会い、なにやらひそひそ話しをしていました。
クロとモカ

10/30(火)晴れ、クロと仲間たち1

今日は泳がせるつもりはなかったのですが、サザンビーチで先にいた2匹のクロラブちゃんがいたので一緒に遊ばせようとしたら、クロは案の定海に突進していきそのまま走り回っていたらさらにラブちゃん2匹加わりまた他のワンちゃんもまじってみんなで大はしゃぎになってしまいました。
クロと仲間たち2

10/30(火)晴れ、クロと仲間たち2

みんなボール取りが大好き、何個もボールを投げているうち1個は遠くの海に浮かんだままになって、誰もとりに行きません・・拾ったボールだからいいけど
クロと仲間たち3

10/29(月)晴れ:クロのあごした

今日もさわやかな秋晴れ、クロもくつろいでいます、っとあごのところをあらためて見てみるとやはり昨年より白いのがふえたかなぁ・・
クロ白髪あり

10/29(月)晴れ:今日のお友達くるみちゃん

お散歩のときはいつも家の前を通りクロとは顔なじみ、ご近所の"くるみ"ちゃんです。
今日のお友達くるみ

10/29(月)晴れ:クロの表情

クロは角度によって可愛くもちとぶさいく顔にもなってしまいます、左が待っているときの落ち着きのないそわそわ顔右は年相応の顔?かな
クロの表情

10/28(日)快晴:早く海にはいりたーい!

本日台風一過の快晴、サーフィン日和となりました。昨日のような天気はクロも遊べないとわかっていたようですが、今日はもう泳ぐ気満々です。
早く泳がせて

10/28(日)快晴:富士山を眺めながら

この間富士山の写真をのせたときは右側だけに雪がかかっていたのがもう全体にあるのがきれいに見えました絶景ですね!しかし今日はたくさんのサーファーが楽しんでいました、中央にボールをくわえながらクロが泳いでいます。
富士山を見ながら

10/28(日)快晴:今朝のお友達ベニーちゃんと

2度目の顔あわせでした、茶色ラブ6才のベニーちゃんと遊ぶクロ
ベニーとクロ

10/27(土)雨:雨の日のお散歩姿

今日のような雨のときはレインコートをきてのお散歩ですが、以前この姿で歩いていたらクロちゃんは壁に頭をぶつけてしまいました。
前がみえないよー

10/27(土)雨:海岸に廃材

今工事中の道路補修ででたがれきなどなのでしょうトムパックの山が大量につんでありました。今日の雨も台風がきているとかで明日も雨かなぁ・・
海岸の廃材

10/27(土)雨:顔をかくクロ

顔をかいているクロ

10/27(土)雨:中海岸公園朝市

毎週やっているのでしょうか、朝市をやっており大根も安かったけど、お金持ってなかったからね、またこようねクロちん
朝市の様子

10/26(金)雨:お散歩早く

やっぱり雨のお散歩は準備がたいへん、クロちゃん待ちくたびれてます。
雨のお散歩玄関前

10/26(金)雨:泣いてるんじゃないよ

雨が顔を濡らしただけよ、泣いてなんかないよー
雨のお散歩

10/25(木)晴れ:今朝も懐メロ

んー、古い歌ばっか出てくるねクロやん、でもさわやかな朝だからだね。
朝日をあびて1

10/25(木)晴れ:朝日をあびて1

今日の夕方から明日あさっての天気の心配をするクロちゃんです。でもお散歩はいつもどうり行くから大丈夫だよ。
朝日をあびて

10/24(水)晴れ:懐メロ歌うクロ

秋を感じているのでしょう、しんみりとしたクロは鼻歌を歌っていました?
誰もいない海

10/24(水)晴れ:柳島の草茂る中

柳島

10/24(水)晴れ:うー、やだ帰らない!

もう帰るよと家の方向へ行こうとすると、ふんばってこの場に留まろうとしてこの後すわりこんでしまいました。
ムーフーウー

10/23(火)曇り:おやつその1

今朝は海岸を少し散歩した後、ここ中海岸公園でボール遊びをし、おやつをあげる時、"まて"をさせているところですが、食いしん坊のクロは"まて"が2,3回言わないと聞きません。
おやつ

10/23(火)曇り:おやつその2

おやつうまい!

1023(火)曇り:今日のお友達

公園にて初めて出会ったお友達です
今日のお友達

10/22(月)快晴:釣り人たち

2,3年前はこの防波堤でよく釣りをしてメジナ、黒鯛が釣れたのですが、今日はあたりは少なかったようです。
あたりありますか?

10/22(月)快晴:防波堤から

今日もいい天気、ザブンと飛び込んだら気持ちいいだろうなぁ
防波堤から

10/22(月)快晴:今日の海は3色

潮の流れが混じってきてるのかどうなのか、今日の海は手前が少しにごりがあり次がグリーン系、でブルー系の3色にくっきりと見えました。
今日の海の色

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
