クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



11/17(土)晴れ:クロとあそびたーい

ボードウォークでであったワンちゃん、クロに遊んでよと近寄ってきたところです。
今朝のお友達


11/17(土)晴れ:T-barにて子犬たち

ここでは毎朝たくさんのワンたちがお散歩にやってきますが、今朝はチビちゃんたちが多く遊んでおりました。
子犬たち

11/17(土)晴れ:クロ病院行く

今日はフィラリアの薬をもらいにと、混合8種のワクチンの注射をしに病院へいってまいりました。
クロの病院

11/16(金):今日はこれだけ

今朝はちょっと曇り気味でお散歩も30分と短めですませました。この写真は近所の小さな公園でおやつをあげるとこなのでクロが集中して私のてを凝視しているところです。
今日はこれだけ

11/15(木)快晴:今朝のお友達

今日は初めて自転車でのお散歩にしたのでいつもはT-barくらいまでしかこないのですが、白浜町の海岸で会ったとっても手入れの行き届いていて人なつっこいゴールデン、クロと同じ7才の女の子パムちゃんです。
今朝のお友達

11/15(木)快晴:クロとパムの会話

なぜか今日は自転車で走らされてることのグチをいってるのでしょうか
クロとパム

11/15(木)快晴:海浜公園にて

やっとのことでたどり着いた海浜公園、今日は来ただけでこの公園の中を回ることは無理でした。
海浜公園にて

11/14(水)快晴:聞こえないふり?・・

今朝は砂浜ではずっとリードを離さずに海に入らないようにしており、ダメだよ海に入っちゃ・・なんていってても聞こえないふり(もうあまく見られてる)しているようです。
聞こえないふり

11/14(水)快晴:やっぱり今日も・・

スキをつかれ、リードにつながれたまま入ってしまったもんだから、もう今日もあきらめました、すきにしてクロちゃん
結局こんなんなっちゃいました、またあとがたいへんだぁー
やっぱり今日も

11/13(火)超快晴:今日も快晴

昨日より今日のほうが空気が澄んでいるのでしょうか、きれいに富士山(ちょっと雲がかかってた)やエボシ岩の景色が楽しめました。
13日の富士山とエボシ岩

11/13(火)超快晴:まさかもう今月からは・・

もう今年は泳がせるつもりもなかったのですが、こんなんなっちゃいました。
クロいまだ泳ぐ気

11/13(火)超快晴:クロと海パンさん

久しぶりに会うことができました、右にいるのが海パンさんです。
クロと海パンさん

11/13(火)超快晴:今朝のお友達

おなじみのカイちゃんと今日はじめてのコロちゃんです。
今日のお友達

11/12(月)快晴:発生練習?

ありゃ、気持ちのいい朝日の中で眠いのか?歌っているのか?
朝だ朝だよ

11/12(月)快晴:絶景富士山ビューポイント

今朝は本当に快晴、富士山がきれいに見えました。
富士山絶景

11/12(月)快晴:あと少しで家だよ

歩きつかれたのと眠いのとですわりこんでしまったクロちゃん。
眠いクロ

11/11(日)曇り:おやつの時間じゃないんだけど

おやつをあげるときは訓練として飼い主の目を見させると聞いたのですが、”こっち見るの”とか何度言っても目もくれやしません、手に隠し持っていると分かってる手だけを一点集中のクロです。
待ちきれないおやつ

11/11(日)曇り:今朝のお友達

今朝はほんの少しまだ雨がぱらついている中、雲の合間に日差しも見えていたのですが、結構肌寒くて上下しっかりウエアを着込んでのお散歩です、すぐにビーチでヘンリー君、プーちゃんと出会いました。
今日のお友達

11/10(土)雨:レインコートを着て

今日は一日雨という予報どおり、朝から雨ふり、飼い主・クロ共にレインコートをはおって重い足どりのお散歩になりました、夕方少しだけでも止んでくれないかな・・
11/10(土)雨:レインコートを着て

11/10(土)雨:帰宅後玄関でその1

何クロちゃん、ちょっと元気ないんじゃない?おやつはごはんの後だよ
11/10(土)雨:帰宅後玄関でその1

11/10(土)雨:帰宅後玄関でその2

短いお散歩時間では(でも30分以上は歩いたかな・)ありましたが、おなかだけはとってもすいているクロちゃんでした。
11/10(土)雨:帰宅後玄関でその2

11/9(金)うす曇り:クロの表情

上目つかいをするとき(こちらが立っていて、クロが寝ながらこちらをみるとき)がいちばん若く見えるね、ちょっとぶりっ子顔かな
クロ表情変化

11/9(金)うす曇り:年寄り顔?

やっぱり口からあごの下にかけては白くなってきている。年だもんなぁー(人間の口みたいだ・・)、しかも変な顔に撮れました
年寄り顔のクロ

11/9(金)うす曇り:帰る途中で動けない

いろんなとこくぐっていくものだから、動けなくなりました。家でも2メートル半くらいのチェーンが30センチくらいになっているときもあります。
動けんよ

11/8(木)晴れ:T-barの砂浜にて

今日もたくさんのワンたちが集まってボールの取りっこをしていました。写真はちょうど4クロラブの集合写真です。
クロラブ4人衆

11/8(木)晴れ:またまたクロちゃんは・・

またあまえんぼのクロちゃんはなでなでしてほしくて、飼い主さんのところ周りをしていました。
またまたクロちゃんなでなで

11/7(水)朝曇り:朝日が見れなかったー!

今朝は晴れだと思ってたら、早朝は雲がかかって朝日はみれませんでした。
クロは

11/7(水)朝曇り:クロとコリー犬

はじめておあいしました。とっても上品で顔立ちもきれいでしつけもちゃんとされていた2匹のコリー犬でした。クロちゃんも少しはしつけ、見習おうね。
クロとコリー

11/7(水)朝曇り:泣いているんじゃないよ

朝つゆにぬれた草木のにおいをかいだ後のクロの顔です。
泣いてるんじゃないよ

11/6(火)曇り:今朝のお友達

会ったのは2回目かな?かわいいトイプードル、とても人なつっこい、でもクロは飼い主さんのほうばかり向いていました。
クロお友達

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
