クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



大晦日朝、茅ヶ崎C・モニュメント前にて、皆さん良い年をお迎えください

うー、寒いね、でもいい天気になりました。皆さん良い年をお迎えください!
大晦日茅ヶ崎モニュメント前で


大晦日、朝の湘南の海

日本列島が寒気団に包まれている今日、強い風で海は荒れていました、昨日はサーファーもいましたが、さすがに今日は危険ですね。
大晦日の海

12/31公園にて

やっと家の近くの小さな公園で落ち着いたクロ、早く朝食にしたそう
12/31公園にて

12/30(日)柳島でのサーファー

ここの場所はサーファーにとって人は少なく、波を捉えるのにもいい環境の所のようです。
1230surfer

12/30(日)朝日をあびて

今朝はそれほど寒くはありませんでした。
123asa

12/29(土)朝小雨の中

29日土曜日の朝小雨の中でのモニュメントでのクロちゃんです。
1229asa

12/27(木)今朝の柳島

今朝はさむかったなぁ、自転車に乗っていると手が冷たくなってくるんですよね、でもクロには関係ありませんでした。
12/27(木)今朝の柳島

12/24月:まだ眠い?クロ、柳島にて

今朝もチャリンコでまず柳島までクロは一緒に走ってきましたが、なんだか眠そうでした。
12/24nemuikuro

12/24月:今日も柳島にて

富士山を背景に朝早くから釣り人やたくさんのサーファー(沖の方にもたくさんいた)で賑わっていました。
12/24fujisansurfer

12/24月:今日も柳島の朝

今日もいました、日向ぼっこするニャンコ。クロもこの子とは仲良しです。
1224kurotoneko

12/22土曜1

12/22t-bar

12/22土曜2

12/22

12月21日柳島で久しぶりに海パンさんと

写真をアップするのが遅くなり22日分になるところでした。久々に海パンさんとであったクロは大喜びですぐにゴロンとなってしまいました。
12月21日柳島で海パンさんと

12月21日柳島の住人と

いつも朝ここで日向ぼっこをしているニャンコです。下の写真は私のひざの上にのっています。
12月21日柳島でクロとネコ

12月21日柳島でその1

12月21日柳島2

12月21日柳島でその2

12月21日柳島

12/19(水)走りつかれたクロ

今朝も自転車で(夜は飼い主と共に走っています)柳島(最近の朝はこのコースばっかり、晴天が続いているので河口付近で見る富士山がきれいに見える)を経由して、浜見平団地を通って戻ってきています。
12/19(水)走りつかれて

12/19(水)ボール遊びは楽しい1

今朝は誰もお友達がいません、私に遊んでよと言ってるようです。
12/19(水)ボール遊びは楽しい2

12/19(水)ボール遊びは楽しい2

いつまでもボールをはなさないクロちんでした。
12/19(水)ボール遊びは楽しい

12/16日曜今日の富士山

今朝の富士山はきれいでした!ただ横に少し雲があるのが残念!
今日の富士山

12/16日曜浪打ぎわで

今日はその辺で中に入んないでね。
クロ波打ち際で

12/16日曜今日のお友達

やはりお友達がいるとお散歩してても楽しく遊べるようで、クロも一緒に走り回っていました。
今日のお友達

1216日曜T-barでのサーファー

今日はポカポカ陽気であったかいのですが、それにしてもこのサーファーの大勢いること、混雑していました。
クロとサーファー

12/11早朝来年の初日の出も柳島かな・・?

ちょっと雲がかかっていました、残念。
12/11柳島で朝日

12/11早朝またまた柳島でーす。

早朝でもはしっているから、全然寒くないね
12/12柳島で早朝2

12/11早朝柳島

12/11柳島で早朝

12/9日曜晴れ朝柳島で

ここには根城にしているニャンコが数匹いますが、このニャンコはとても人なつこく、以前は飼い猫だったんでしょうね・・・・
柳島5

12/9日曜晴れ柳島サーファー

柳島3

12/9日曜晴れ柳島で

最近お気に入りの柳島、ここはサーフィンもルアーフィッシングの人たちも多い場所です。
柳島2

12/9日曜晴れ柳島で

柳島にて7

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
