クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



1月30日さあお散歩行こうか

散歩後の玄関前で


1月30日朝のサーファー

昨日は夕方から雨でさむかったのですが、今日は朝から日光を浴びているとポカポカしてきます。それにしてもサーファーの方は元気やなぁー。
今日のサーファー

1月30日朝の柳島で

市の職員と思われる方が何の調査でしょう、一人が海にもぐって何かを取っていました。
市の何の調査?

1月25日(金曜の朝の写真です)どれがクロ?

これは昨日金曜日の分の写真です、ラブラドール3人揃いぶみ!
ラブ3兄弟

1月25日(金曜の分)

昨日金曜の朝のお散歩のときのショットクロをはさんでなかよく記念写真
クロは?

1月25(金)ラブラドール3兄弟

まるで兄弟のようです
ラブラドール

22日火曜ニャンコたち

T-barの手前の見晴台のところに固まって住み着いているニャンコたちです。
ニャンコたまりば

22日火曜T-barにて

ここの防砂柵の中に入って行きたがるクロ、柵にリードがひっかかって動けなくなってしまいました。しーらないっと!
22日動けないクロ

22日火曜朝T-barにて

今日は誰もいあないなぁ・・
22日(火曜)朝のT-barで

15日T-BARでのお友達

この中ではクロが1番年上みたいでした、3月で8才になります。
クロが年上

15日T-BARでのお友達

特に子犬は、最初はクロを怖がったり、逃げていくワンちゃんも多いのですが、一緒にいるうちに遊び始めることも多いみたいです。
クロとお友達

15日T-BARでのお友達

子犬たち

15日T-BARの海岸で

みんな帰ってしまい、遊び足りないクロちゃんでした。
みんな帰っちゃった

13日(日曜)の朝の柳島

おととい日曜にアップできなかった、柳島の朝での写真です。
13日の柳島

1月3日柳島への入り口

このアングルはお気に入りで夏でも冬でもしょっちゅう撮っていますが、ここを通り抜けると全面に海が見えてくるというところがいい!
1月3日柳島入り口

1月3日今日も柳島の朝

1月3日のクロ

1月3日の富士山

本日は朝から雲ひとつない空、富士山は絶景でした!
1/3日

1月3日箱根駅伝

朝から昨日に引き続き箱根駅伝の準備をしているところです。
1月3日箱根駅伝

あけましておめでとうございます!本年もよろしく!

今年も皆さんよろしくお願いいたします・・とクロもいっております。
元旦のご挨拶

元旦 サーファー初サーフィン

夏の海水浴風景ではありません、サーファーの皆さんはさわやかな晴れとなったいい波もきている元旦の朝を初サーフィンで楽しんでいました。
元旦初サーフィン

元旦クロとサーファー

元旦サーファーとクロ

元旦、初めてのお友達

元旦の最初の初めてのお友達です。
元旦初お友達
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
