クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



2月26日火曜の朝柳島にて

今朝は曇り、風もやや強め、夕方から天候は崩れそうです、クロも夕方のお散歩ではボール遊びができるのか、荒れている海を見ながら心配そうです。
2月26日朝の柳島


2月26日火曜朝の柳島キャンプ場

共同炊事場です。
2月26日朝の柳島キャンプ場1

2月26日火曜の朝柳島

ここにキャンプ場があるというのは知っていましたが、中は見たことがありませんでした、シャワー、宿泊施設、炊事場、完備しているんですね。
2月26日朝の柳島キャンプ場

2月25日夕方

昨日月曜の夕方、T-barでのボールを持ったクロ、風が冷たかった。
2月25日夕方

2月23日土曜日クロちゃん3コマ劇場

今日もいい天気になりそうですが、明日からまた寒くなるとのこと、今日は思いっきり遊びたかったクロちゃん、ここ柳島にはクロちゃんの知り合いはいなかったね、夕方だねボール遊びは
クロちゃん3こま劇場

2月20日t-barでクロとアネ、徒競争

2月20日t-barクロとアネ

2月20日t-barでクロとアネの会話

2月20日t-barクロとアネの会話

2月20日快晴のt-barで遊んだ後

久々にt-barでお友達と遊んだクロ、やっぱり海はいいなぁ、この湘南がいいなぁ・・とつぶやいていました。
2月20日t-barやっぱ湘南

2月19日東北自動車道宇都宮で休憩

昨日19日仙台の実家を出て約2時間で宇都宮まで来たところ、クロも狭い車内でじっとしていたので外に出てお水をのませ軽くお散歩、運転手はギョーザサンドをいただきました。うまかった!
2月19日東北自動車道宇都宮

里帰りした仙台宅での就寝

先週15日から仙台へ里帰りしており、19日火曜に帰宅するまで仙台での就寝は玄関の中にマットとクロ用ベッドを引いてお休みです。
仙台での就寝1

里帰りした仙台2月17日日曜の朝

日曜の朝は寒かったものの日差しが指す中、よく行った北仙台駅前まで歩いていきました。
北仙台駅前にて

里帰りした仙台2月16日土曜の朝のお散歩

仙台の土曜の朝は寒かった!雪が舞う中かつての散歩道を確かめるかのようにクロちゃんはお気に入りだった場所へ向かうのでした。
里帰り仙台の朝

里帰りした仙台2月16日土曜の朝山道2

里帰り仙台の朝2

2月14日夕方のt-barでの風景その1

明日から4~5日ここにはこれないため、十分に遊ぶためにここt-barにやってきたところ、兄弟犬と出会いました。
14日兄弟

2月14日夕方のt-barでの風景その2

ここt-barは朝も夕もワンたちの交流の場となっています。
クロとお友達1

2月14日夕方のサーファー

1日中快晴ではありましたが、風は相当冷たい、でもいい波は見逃せない!サーファーたちです。
14日サーファー

2月14日夕方のt-barでの風景その3

クロとお友達3

2月11日t-barで歌うクロ

今朝もいい天気となり、朝の日差しを浴びながら、歌が出てきたクロ(飼い主?)ちんでした。
2月11日海はよー

2月11日朝のt-barで

ありゃりゃ、また目に目やにが・・・
2月11日歌うクロ

2月11日朝の散歩

t-barで遊んだ後、少し疲れたクロちゃん、早く帰ろうよ
2月11日朝の富士山

2月11日今朝の富士山

今朝の富士山は天気は良かったものの、薄くもやがかかっており絶景とはなりませんでした。
2月11日朝富士山

2月11日t-bar前で朝の体操

毎朝ここt-barでは、釣りやサーフィン、また朝の体操を行っている憩いの場所となっています。もちろんワンたちの憩いの場でもあります。
2月11日朝の体操

2月9日(土)散歩前の玄関でその1

毎回お散歩に行くとき、玄関にあるボールをくわえて早く行こうよ!と催促をします。
2月9日(土)散歩前の玄関でその2

2月9日散歩前の玄関でその2

何写真ばっかり撮っているのさ!こっちはもう準備OKだよ!もちょっとまって自転車の鍵忘れた!
2月9日(土)散歩の前の玄関前で

2月9日(土)散歩前の玄関でその3

早くしたくしてよ!
2月9日(土)散歩前の玄関で

2月7日晴天t-bar付近のボードウォークで

昨日は朝は曇りで寒いし、夕方は雪になりそうな小雨でした。今朝は少しだけ雪がボードウォークにも残ってます。
2月7日その1

2月7日晴天t-barにて

クロが海パンさんを見つけるとリードをひっぱって近づいていき、喜ぶクロ。来月で8才になるとは思えないほどの尻尾の振り方、喜び、甘え方だなぁ・・
海パンさん1

2月7日晴天の朝

久しぶりの海パンさんとの対面で喜んで、裏返しになってごろごろ、うれしさを表現してるのか、でもすぐゴロンとなっちゃうんだよなぁ・・最近は特に・・
海パンさんその2

2月7日晴天の朝

まぁ、だれにでも甘えてしまうクロちゃん、いつまでもなでなで、よしよししてもらいたいクロちゃんでした。
2月7日その2

2月5日晴天の朝

今朝はT-barのところから続いている砂防林なぎさ散歩道をずっと歩き回ったところで、3階建ての見晴台があるのですが、2階でとまってしまい3階まではどうしてもクロは上がってくれませんでした。
2月5日晴天

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
