クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



4月30日いい天気GW

今日も朝から暑いくらいの陽気で泳ぐ気満々だったクロちゃん、遠泳を楽しんでいました、気持ちよさそー、でも朝ごはんはこれからだから、無理しないでよ
クロの遠泳


4月30日クロとカイ

多分左がクロですね、右は先日ポチタマに出演した元気いっぱいのカイちゃんでーす、カイちゃんにはかなわないよ、クロちゃん
クロとカイ

4月30日T-Barでクロとそのお友達

あったかい朝は海にたくさんのワンがやってきていました、でもクロは朝ごはんはまだ食べていません、帰りにへたり込むなよー
クロとお友達

4月27日湘南祭2日目

2日目の湘南祭は朝は少し雲におおわれたものの、だんだん晴れて気温も上がり、昨日以上の人出となりました。ビーチのトイレの前はすんごい行列ができてました。
4月27日朝湘南祭

4月27日今朝のお友達その1

ありゃ、りゃ、顔自分でつっこんだんだねー、クロちゃんも心配していました。この後首は自分で引っ込めました。
4月27日朝no

4月27日今朝のお友達2ブル

デニーズ脇から海岸へ渡る地下道も人で混み合っていましたが、そこで出会ったブルちゃん、大人気でみなさん足を止めて写真をとったりしていました。
4月27日朝のともブル

4月27日松涛荘駐車場

松涛荘駐車場ではハワイアンモールとなってお店がたくさん出店しており、一番奥ではライブコンサートが行われていました。
4月27日朝

4月26日湘南際その1

今日、明日とここサザンビーチでは湘南際がおこなわれて、様々なお店がでており、コンサートやアトラクションが催うされます、いまいち天気がすぐれませんが、朝からたくさんの人でにぎわっております。
4月26日湘南際にてその2

4月26日湘南際でモテモテクロちゃん

同じ女の子にもてるのがクロちゃん、あーうれし、うれしー、飼い主もうれしー
4月26日湘南際にてモテモテクロちゃん

4月26日湘南際その2ハワイアン

ビーチの江ノ島よりのほうではもう9:30頃からハワイアンのバンドコンサートが始まってました。アロハー
4月26日湘南際にてその2

4月26日湘南際その3

たくさんの出店から様々なにおいがするのでクロもキョロキョロしぱなっし、またお友達とちょうだいが始まってしまいました。
4月26日湘南際にてその3

4月26日今朝の地引網

今朝はシラスはないようで、太刀魚がメインであがっていました。手前の小魚は何魚なんだったんだろう(これシラスじゃないでしょう?海パンさん?)?
4月26日今朝の地引網

4月22日今朝の地引網

サザンビーチ横でやっている地引網今朝もシラスがたくさん捕れており、一袋500円で販売していました、お金を持っていなかったため自宅に戻り買いにいったところ売れきれ!あんなにあったのに・・でも次は8:00頃またあがるよ・・とのことでした。
4月22日今朝の地引網

4月22日今朝のおなじみさん3人組み

朝のお散歩中の3人のおばさんたちを見つけたクロは駆、け寄っていってよしよしをしてもらうのがうれしくて何度もすりすりしていました。
4月22日今朝のおなじみさん

4月22日今朝のお友達

T-barで出会ったトイプードルのお友達です。
4月22日今朝のお友達

4月20日日曜日朝ビーチで

ここサザンビーチではサーフィン関連の用品、グッズなどの販売や、ビーチサッカーなどが
行われておりました、来週からはハワイアン関係のコンサートや催し物が開催されます。4月20

4月20日ビーチの帰りの公園で

ビーチで遊んだ後、帰り道で寄った公園で疲れた様子のクロちゃんでした。
4月20日公園

4月17日朝柳島その1

4月17日朝

4月17日朝柳島

もう雨が降ってきそうですが、午後からは確実に雨、明日は雷雨になるところもあるとか・・
4月17日朝2

4月16日t-barで

明日は雨

4月16日

t-barによったあと帰ろうと歩道橋を上ろうとした途中で海のほうを向いて座り込みをはじめたクロちゃんです。
もう帰るよ

4月15日朝

やっぱり太ったせいだろうね、少し走ったり、長歩きするとゼイゼイした感じで座り込んでしまうこの頃です。飼い主と共にダイエットだね
4月15日朝

4月9日ボードウォーク

ボードウォーキング

4月9日おはよう!

自転車と一緒に走っていると突然ダッシュし始めたクロ、どうしたのかと思ったら海パンさんを見つけたクロが駆け寄っていきました。しばらくぶりでしたね、でもなんで私にもですがおしりを向けるでしょう?・・
4月9日久しぶり

4月9日護岸工事この後は・・?

この補修工事柳島のほうからここサザンビーチからT-barにかけての護岸工事は上部は平らにはなって、斜めのところも土のまま固められていますが波に少しずつ削られてきております。コンクリで固めはしないんですかねー?海は削られた泥のためいつも濁っています。海パンさんもいっておりましたが確かに重機も引き上げたみたいですね・・
護岸工事

4月6日SundayMorning

今朝のT-Barではお友達と出会えなかったため、最近のクロのお気に入りの4角の音のなるボールでしばらく一人で遊んでいました。
クロのお気に入り

4月6日ポカポカ陽気の朝

おやつの時間じゃないよ、クロちゃん。
お口あーん

4月6日海岸沿い

今日日曜は砂浜でお掃除のボランティアの方々や、散歩道ではマラソン大会がおこなわれていました。
きょうのサザンビーチ周辺

4月2日海は広いなー

昨日今日といい天気になって少々太り気味になったクロはだいぶ走りこんでいます。そしてここでも遊びたいとお友達をさがしているクロちゃんです。
4月2日海はいいねー

4月2日しおさいの森の中

このしおさいの森の中にある見晴台に上るとt-BAR付近の海を見渡せますが、中2階までは上るのですが、もう1階あがれば展望台なのに、なぜか(こわいのかな?)ここより上にはのぼろうとはしません
4月2日しおさいの森にて

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
