クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



8月31日日曜朝のクロ1

8月最後の日曜日、雨が続いてやっと晴れとなった今日、クロも今日は泳げると思っているようで、
早くしてよとおちつくことができずお座りもしませんでした。


8月31日日曜朝のクロ2


8月31日今月最後の日曜日

8月も最後の日曜となりました、去りいく夏?(いやいやまだまだ暑い日がくるでしょう)を惜しむかのように、朝から晴れとなった今日、家族連れやサーファー、つり人で賑わっておりました。
8gatusaigo.jpg

8月30日雨の夜アイコゲリラライブ決行!

30日土曜の夜、日中雨が降ったり止んだりしていましたが、ライブ開演6:00頃は雨も上がって、アイコゲリラライブ決行となりました。現地の人も全国各地から来たと思われる人たちでビーチはいっぱいにうまって、"アイコ"の姿は写真に撮ることができませんでした。その後、ライブ後半7:00過ぎ頃から再び雨が降りはじめだんだんと強い雨の中でもファンの人たちは盛り上がっておりました。

8月30日サザンビーチで

あら、久しぶり、1才のロンちゃんと遭遇元気いっぱいのロンちゃんはクロと遊びたかったようですが、8才のクロは乗り気になれなかったようです。

8月30日サザンビーチで”アイコ”シークレットライブ!?

今日の夜、アイコシークレットライブがあるとのことで2~3日前からビーチにステージを作っておりました。昨日の夕方などはライティングのチェックを念入りにテストしていたみたいです。ビーチの駐車場には奈良ナンバー、東北地方のナンバーなど、全国から集まってきているようで、どこがシークレットやねん!この写真はライブの席順確保の人たちとグッズを買う人たちでもうこんなに並んでいました。いま写真をアップしているお昼前ですでに雨が降り始めています、これからもっと荒れそうだけど・・・
aiko.jpg

8月29日曇り空の朝

ちょっと遅くなった朝、もう誰もいないだろうな・・とT-BARまできたところ、ラブとタローと遭遇、またまた一緒に仲良くハイポーズっていってんのに、クロは座り込んでしまいました。
kuro3.jpg

8月27日夕暮れの砂浜で

雨が続いたこのごろ、やっと今日は1日晴れてくれました、ワン仲間みんなもたくさん集まっておりました。
820.gif

8月21日ラブラドール並んでポーズ

クロのお散歩の帰り道、久しぶりに会ったラブとタロー、仲良く3ワン並んで記念写真
88899.jpg

8月20日暗い浜辺で

ちょっと遅くなってしまった夜のお散歩、浜辺にはお友達のナナちゃんがまだ遊んでいました。


8月20日朝のひと泳ぎ

今日も暑くなるのかなぁー、いっぱい泳いでおこうとばかりに休みもせず沖に投げたボールを追って何往復もした今朝のクロちゃんです。

8月20日朝のクロ

今日は朝早くから泳ぎまくったね、お友達が居なかったけど(帰り際、カイちゃんとあいました)・・帰りは走って行けるかな?
8201.jpg

8/15日朝の柳島1

今日も朝からもう強い日差し、木陰で一休みし、さぁひと泳ぎするぞー・・のクロちゃんです。この時期は朝5時起きしてお散歩にしないとだめですね・・
柳島1

8/15日朝の柳島2

ここはクロちゃんも大好きな泳ぎ場所、ブロックに囲まれて、プライベートビーチのような所です。
柳島4

8/15日朝の柳島3

やっぱり柳島まで約30分かけて来て、さんざん泳ぎ回った後はもうへとへとのクロちゃんでーす。
柳島2

8月14日夕方のお散歩風景その1

暑い夏の夕方のお散歩は、日が沈むころの6:30以降が海からの風も心地よく、ワンたちにも楽しい運動会となります。今日はたくさんのワンたちが集まりました。
8月15日夕方のお散歩の風景

8月14日夕方のお散歩風景その2

お友達のラブちゃんとマロンちゃんでーす。
ラブとマロン

8月10日日曜の夕方T-BARの砂浜にて・・

8月10日日曜の夕方T-BARの砂浜にて・・

8月7日茅ヶ崎漁港でくわえているのはフグ


8月7日茅ヶ崎漁港にてボールを追って?

投げたボールを追いかけて泳いでいったクロ、Uターンしたと思ったら近くに浮いていた魚をもくわえて戻ってきました、この日は魚がいっぱい浮いていたのです。
fugu4

8月7日茅ヶ崎漁港にて

泳ぐのにはクロには波もなく、プールみたいなもので気持ちよさそうに泳ぐのですが、ここじゃおこられちゃうなぁ・・とか思いながらも・・ありゃ・・ボールとってきたんじゃないの?
sakana

8月2日夜6:00のビーチ

夕方のお散歩で、ビーチに行くと夜7:30から始まる花火大会にもうすでにたくさんの人たちが集まっておりました。
花火

8月2日朝のT-BARで

久しぶりに会った同じ年のマック、クロも海では元気いっぱい!遠くに投げたボールもスイスイと泳いでいくクロ、毎日でも1度は海に入らないとね
802

8月2日今晩花火大会INSouthernBeach茅ヶ崎

ここの他にもテントを張って泊り込んでいる人たちがおりましたが、おそらく今晩の花火大会に備えているのでしょう、遊歩道沿いはずーっと人で埋まってしまいます。
hanabi

8月2日朝のT-BAR帰宅途中

今日もやっぱり、帰りの日陰で座りこんでしまったクロ、もうすぐごはんだよ
帰宅途中

8月1日夕方のT-BARでお友達がいっぱい


t-bar1

8月1日夕方のT-BARで

この時間になってやっと涼しさが感じられるようになってきました、みんな休憩中です。
t-bar2

8月1日夕方のT-BARでライフセーバーの訓練中

夕方のT-BARは涼しい風が吹いて、クロももう動きたくないと座り込んでしまいました。
t-bar3
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
