クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



10/31 土曜の朝 3クロラブ朝日をあびて

おやつをもらうのに待てをしている3クロラブ、左手前からももじろう(7才)プエル(7才)クロ(9才)、プエルとは初顔合わせ。ももじろうとプエルは体の大きさも顔もそっくりでした!3クロラブ

10/29 クロちゃん物語上映中!

映画館でクロ

10/27日やっと晴れた!朝の西浜で

昨日までの雨も止み、朝から富士山もくっきり見える良い天気となり、ここに集うワンたちはみな元気いっぱいで、またお友達と遊べるーと言っているかのようで、とっても楽しそうでした。
みんな元気いっぱい

10/27 快晴、朝の西浜

みんな元気に遊んでいるところへ、ハイテンションなさくらが乱入、さらにみんなおおはしゃぎだぁー!

10/23 Happy Birthday しんのすけ参上だじょー

本日はお友達のしんのすけ(MIX ヨークシャー・テリア)の4才の誕生日、いつもかわいいーでパピー扱いしているけど、顔をアップで見るとそれなりの年の顔に見えないこともない、いつも他の大型犬のおしりのにおいを嗅ぐのに、顔をおしりにこすりつけている姿がとってもかわいいしんちゃんです。
HappyBirthday
しんのすけなりー1
しんのすけなりー2

10/23 因縁の対決小雪VS大和/勝者は?

これは甲斐犬のブンちゃんのタオルを、大和がブンちゃんから奪ったのを小雪と引っ張りあいしているところです。ワンたちは飼い主ともそうだけど、引っ張りっこが大好き、楽しいお遊びなのです。
今日のタオルで綱引きの勝者は?

10/23 朝の西浜/しんちゃんママにおはよう

はいお手1
はいはいクロちゃん

10/20 タオルで綱引き

朝のお散歩で会ういつものお友達、最初はゴールデンのヤマトがタオルを飼い主から奪おうとして引っぱって遊んでいたところ、まず甲斐犬のブンがそのタオルを奪い、それからホワイトシェパードの小雪がそのタオルを横取りして、再びヤマトとの奪いあいとなり、タオルの綱引きになってしまいました。

10/20 晴れ 茅ヶ崎漁港で朝市

今朝も西浜の広場でのお散歩となりましたが、隣の漁港にたくさんの人たちが向かっています、のぞいてみたところ、朝市をやっておりました。野菜もありますが、メインはやっぱり新鮮なお魚です。しかし、お買い得コーナーにはそうとうな行列ができており、並ぶのはクロの朝ごはんもまだだし、今日買い物するのは断念だね。
10/20 茅ヶ崎漁港で朝市

10/19 小雪、ハナ&黒柴ミドリ

小雪とハナにみどり

10/19 おはよーのクロ

しんちゃんママにこれでもかと愛嬌をふりまいて、おやつをねだるクロです。しまいにゃーごろんとなってしまいます。
おはよークロちゃん

10/16 今朝も大賑わいの朝の西浜

今朝はブンちゃんとの一戦のあと、みんなが順番におやつをもらう様子です。

10/16 西浜はお友達で大賑わい

①小学生の野外での授業?だったのかな、たくさんの子供たちに囲まれてしまいました。女の子の長い髪の毛がクロの顔に被さっています。②クロの顔がかなりこわい顔してます。③すましたビーグル犬のジャック④ホワイトシェパードの小雪にハナとまだパピーのカイちゃんです。
今朝のお友達

10/15日 快晴 今朝も西浜で

今日はヤマトと家前で出会ってから、道路でも歩きながらお互いちょっかいを出し合い、まるでふざけて歩いている小学生のようでした。西浜でもごらんのように良く遊ぶクロとヤマトに黒シバのみどりも参戦してきました。

10/11 日曜の朝は秋晴れ

10月9日 西浜/台風の爪あと

昨日の台風が過ぎ去ったあとの、いつもワン連れの皆さんで集う西浜の広場の様子です。昨日はおそらく真夜中が一番雨風が荒れたと思われます。駐車場まで波がおしよせてきたようでごみや海藻などが打ち上げられ、砂浜との境のところは陥落しており、広場の柵はところどころ倒れてベンチもひっくり返って板と石で作られた地面は一面砂の層でおおわれております。砂浜にはあの大きくて重たいだろうテトラポットが転がっており台風の大きさを物語っています。
西浜決壊

動画 クロVSヤマト2分1本勝負!/撮影byヤマトパパママ

クリックしてください!

10月3日土曜の朝西浜にて/クロとヤマトとの戦い再び

クロ対ヤマト

10月3日土曜の朝、虹だー

今日の朝西浜から柳島方面の空に、二重の虹が出てましたが上の方の虹はもう薄くなって写りませんでした。
虹が出たよ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
