クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



12月31日大晦日の朝だよ/カレンとヤマト

今朝も風が強く寒い!朝

砂浜はほうきで掃いたように

ならされていました。

その砂の上を元気いっぱい

うれしそうに走るカレンとヤマト
MoEアイコン(ワーイ)

カレンとヤマト

12月31日大晦日の朝だよ/じんぺい

吹き付ける風もなんのその

こういう日のほうが絶好調

じんぺいでーす!
絵文字名を入力してください
じんぺいアップ

12月31日大晦日の朝だよ

あまりに強く冷たい風風が吹き付けてくるので、

柵の内側にかがんでいると

少しは風を避けることができましたが風

とにかく寒かったさむっ…!

ヤマト
寒いコーナーへ避難

12月30日今年も明日で終わりか・・/エディとヤマト

もう見慣れた光景、晴れ

お互い姿を見つければ

どちらからともなくおいとしかけてきます。

今年はこの2ワンは遊びおさめか、明日もあるのか絵文字名を入力してください

思う存分あそんでくれ!
絵文字名を入力してください
ヤマトとエディ

12月30日今年も明日で終わりか・・/ただ今吸水中

さんざん走り回ったあとは

お茶アップロードファイルタイムではなく吸水ミネラルウォータータイム

クロはみんなのお水をいただいておりました。
jumee☆thanks1
給水タイム1
給水タイム2

12月30日今年も明日で終わりか・・/さくらとカレン

いつもはみんなのまとめ役さくらが、

カレンに遊ぼうとにかにか誘いをかけたところ、

ハイパーはいてんしょんなかお★遊び犬カレンは

受けてたってやると

砂浜を思いっきり走り回ってけむりおりました。

サクラとカレン1
サクラとカレン2
サクラとカレン3

12月29日朝のお散歩ヤマト対カレン

あとからやってきたカレン、ヤマトを見つけるなり

勢い良く、木の枝をカミカミしていたヤマトの元に来ると

よこせ!・・奪おうと

引っ張りっこになりました

ヤマト対カレン

12月29日朝のお散歩

(ボストンテリア:ムサシ、タイソン、アンズ)おはよう!おは

(カレンとヤマト)よう!、何して遊ぼうか?
苦笑
むさしタイソンあんずとヤマトかれん

12月27日日曜の朝/アフロ

ホントに愛らしいアフロちゃん、

まだまだ歩き方も赤ちゃんのよう、

大きなワンちゃんやどのワンちゃんにも人にも

遊んで遊んでと見ているとつい抱っこしたくなります。

↓ヤマトとアフロ

ヤマトとアフロ2
ヤマトとアフロ1

↓カレンとアフロ
カレンとアフロ2
カレンとアフロ1

↓ごろすけとアフロ
アフロとごんぞう

12月27日日曜の朝/柴犬ごろすけ

まだ8ヶ月の柴犬ごろすけ、

ワンにも人にもなつっこい

ごんぞう2
ごんぞう3

12月26日/引張りっこクロ勝ったどー!

26日土曜の朝のお散歩のときの様子です。

ロンちゃんの遊び道具ボールのつきの

長いタオルのようなひも?を

カレンとヤマトとクロが自分のものだと、

引っ張りっこしているところです。

引っ張りっこ1
引っ張りっこ2
引っ張りっこ3
引っ張りっこ4
引っ張りっこ5
引っ張りっこ6
引っ張りっこ7

わーい!やったー!と引っ張りっこには執着するクロが勝利しました!一人喜んでいました。
引っ張りっこ8

でもすぐ飽きてしまうクロ
引っ張りっこ9

一方引っ張りっこに敗れたカレンはくやしー!うわーんって感じでしょうか・・
カレンはくやしー

12月25日/ムサシにタイソンとあんず

ひさしぶり、

元気いっぱいボストンテリアの

ムサシ、タイソン、アンズ
おは

3ボストンテリア

ヤマト対ムサシ、タイソン、アンズfight
ヤマト対ボストンテリア

カレン対ムサシ、タイソン、アンズおはよう
カレン対ボストンテリア

12月25日/カレンすごい勢いで走ってきた

ちょっと遅れてやってきたカレン、

広場に着いて皆を発見するなりMoEアイコン(ワーイ)

すんごい勢いで走ってきた!けむり

リードが後ろ足に・・


カレンがきたー

12月25日/カレンとブン

まだまだ若く、体力あり余っている力こぶ

ブンちゃんとカレン

どうしても人の居るところへ際のほうへと

きてしまい、長老ジンペイに言われたところです。
だめっ

ジンペイぶつぶつ物言う

12月25日/棒の争奪戦

甲斐犬ブンちゃんホワイトシェパード小雪とヤマトとの

3つ巴での棒の争奪戦で勝ち抜いたヤマト、わーい

お気に入りの落ち着ける場所でパラダイス

一人棒をカジカジして勝利に酔いしれていました。
うきょ

棒はワイのもんや

12月23日/少し寒さが緩んだ朝ボストンテリアアフロちゃん大はしゃぎ

アフロはしきりにクロに遊ぼうアップロードファイルと、しかけるのですが、クロが取り合いません、でもブンちゃんともそうでしたが、それでも遊ぼう遊ぼうと追いかけてくれると遊ぶようになると思います。アフロ、またクロを追いかけてね。jumee☆beg1L

12月23日/おととい21日分

(クロ)エディママさん苦しいよー絵文字名を入力してください
エディママとクロ
(ヤマト)グギー!汗
エディやめろよ
エディのおしり絵文字名を入力してくださいを追いかけてばかりのしんのすけです。Heart
エディヤマトしんのすけ

12月20日快晴/風はつめたし/クロ

ちょっと疲れたかなクロちゃん、結構長くいたからね・・犬
クロすわりこむ2
口下にはずいぶん白いのが目立つようになってきたね・・おばあさん
クロすわりこむ1

12月20日快晴/風はつめたし/ももじろう

クロラブももじしゃん、おやつをもらってもまたほしーっと
またくれるのでは・・
と、じっとちょうだいを目ウインクでアピールするももじ君でーす。絵文字名を入力してください
ももじ動じず

12月20日快晴/風はつめたし

ちょっとこわがりのシュナイザーのベルちゃん、ボストンテリアのアフロとは初顔合わせだったか、とっても両者、気が合ったようで、お互い穏やかにいつまでもじゃれあって遊んでおり、側で見ていても、とっても可愛らしく萌えもえハートの光景でした。
アフロとベル1
アフロとベル2
アフロとベル3

12月18日晴天、だんだん冷たい風が強くなってきたー

どうもこの2ワンコのうちのエディ君はヤマトのバックにまわりこみ、男同士ですがヤマトにのっかりWハートたがるようです。一方ヤマトも嫌がるようでもなくかおまる、じゃれあっていました。
エディヤマトの戦いその1
エディとヤマト1




しかし、体重も増えて体力もついてきたヤマトは、最近はパワー力こぶがついてきており、終始エディを圧倒しておりました。絵文字名を入力してください
エディヤマトの戦いその
エディとヤマト2

12月17日晴れの西浜/風がつめたーい

今朝も寒い寒いjumee☆faceA135、富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、太陽朝が出ている分昨日よりはまだましでしたが、時折吹く風はチメターイ真冬の風です寒い、これからもっと寒い日がくるのかと思うと、朝のお散歩の出足も鈍るかなあせる・・、でもワンコたちは元気いっぱいです絵文字名を入力してください
17日の西浜3
17日の西浜2
17日の西浜1

12月17日晴れの西浜

おんやー、手袋じゃねーミトン、ムフフー絵文字名を入力してください
クロと手袋2
カジカジするのはもういいや・・おい
クロと手袋1

12月16日曇り/寒い寒い朝の会合/柴犬パピーくま子危うし

とっても人もワンも大好きと近寄ってくる柴のくま子、みんなとどうやって遊んでいいのかわからないようで、飛び跳ねたり、ひっくり返ったりしてしまうのですが、とってもうれしそうにしているところが、かわいい!

12月16日曇り/ロン

いーかおまるをしている、ロン(セッター・ポインターのmix)ちゃん、歯石ニヤニヤはないようです、まだ若いからね。
ロン1
ロン2

12月15日朝のお散歩寒い朝

朝から雲に覆われた空の合間に少しだけ顔を出す太陽たいよう、でもすぐまた雲にかくれてしまい、
今日は昨日よりもまた寒く風感じられる一日曇りがちの天気のようです。
寒い朝

12月15日朝のお散歩モカ

モカちゃん(チョコラブ)は今朝も元気いっぱい!わーいこうやって見ると、今朝きていたチョコラブのショコラとは毛色chocolateも体の感じも違いますね、どうもモカにはラブ以外の血が混じっているようにも思われます。jumee☆uuummm1a
モカ

12月15日朝のお散歩

棒切れを銜えてきたヤマト絵文字名を入力してください、誰にも取られないようにと隅の方へエスケープ、今朝はクロともあまり遊ばないでずっと棒をカジカジしていたヤマトです。べ
やまと2
やまと3

今朝のお友達の中ではジンペイよりもヤマトの方が体は大きく大なったかな?でもまだまだいたずらし放題のヤマちゃんだね。苦笑
やまと1

12月13日曇り/西浜でのお散歩クロとお友達

(ヤマト)うーりゃ、どうだ新技だぞー!(クロ) 動けーんアップロードファイル
クロとやまと
(mix,花子)ねぇねぇクロちゃん、遊んでちょうだいよぉと、花子はとっても優しくおとなしいのでそーっとお伺いをたてて、他のワンたちとも穏やかに遊んでおりました。
クロとはなこ
クロも他のワンも皆好きですよね、手袋ミトンが、これはヤマトママのそでを引っ張って遊ぼうとしているクロだめっ
ひっぱっちゃだめ

12月13日曇り/西浜でのお散歩クロとお友達2

今朝もハイテンションはいてんしょんなかお★でやってきたゴールデンのカレン、こちらも元気いっぱいのエディ(白,ゴールデン)も遊ぶ気満々、うれしいうれし、楽しいでちょっと興奮気味です。うわー!
エディとカレン1
エディとカレン2
ちょっとヒートアップ、カレンも歯をむき出しににかにかしています。
エディとカレン3
そこにヤマトが近寄って、おい"まぁ、そんなに熱くなるなよ"だめっっと遊び具合をアドバイス!さっすが、ヤマト!?
エディとカレンとやまと
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
