クロラブクロちゃん日記

家族の一員のクロちゃんが,毎日その愛らしい姿、しぐさを見せてくれることで私たちも、触れあってくれた通りすがりの人たちもみんな笑顔にしてくれる、クロちゃんのスローライフな日常を公開しています。



1月9日土曜の朝西浜にて/引っ張りっこで破けちゃった

ももじが遊び道具を出して遊んでいると・・

(やまと)おいちょっと貸してよー
にかにか
ももじとやまと1

(ももじ)ちょっとーこらー引っ張らないで

体重も増えて力も増したやまとは座っていても

平然としています。

ももじとやまと2

今度はエディがやってきて

ももじと引っ張りっこけむり

エディは思いっきり引っ張りますが

ももじも必死にこらえます。
ヒクヒク
エディとももじ1
エディとももじ2
エディとももじ3

とうとう、ももじ,やまと,エディの三つ巴となりました!

みんながんばれ!
fight
ももじとやまと3
あーあー、破けて中の綿が見えてきたーだめっ

最後はももじとやまとが・・、両者譲らずだー
照れ笑い
ももじとやまと4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
Since'07.8/14
プロフィール

choverygoo

Author:choverygoo
犬 種:ラブラドールレトリバー
名 前:クロ
性 別:女の子
誕生日:平成12年3月13日
体 重:27.5kg
好 物:大根(毎日食べます)
特 徴:垂れ耳、人なつっこい
    細身、鼻をならす
趣 味:水泳、食べる事
愛 称:クロちゃん、クロちん、クロ助
主 義:のんびり、ゆっくりslowlife
 *  コメントに書き込みしてね!

フォトメモリー
リンク
勝手に宣伝ツール@ROOTS
オセロゲーム
最近のコメント
最近の記事
掲示板
BBS
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村へリンクします
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
RSSフィード
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
